2010年12月08日

大延坪島の秘密

大延坪島の秘密

大延坪島に関しての多くの情報の中から真実を1つ・・・
大延坪島の秘密

中国漁船の乱獲に頭を抱える延坪島(上) | Chosun Online | 朝鮮...
0分、仁川市甕津郡の大延坪島にある漁港で、日が昇る前から10トン級のワタリガニ漁船「ミョンラン号」にエンジンをかけていたソンドギョンさん(41)は怒りを爆発させた。 最近、延坪島付近の海域ではワタリガニ漁が盛んだ。先月の延坪島におけるワタリガニの漁獲量は44....はてなブックマークより

エグゼクティブ5つ星ならではの、感想なのですが、この前トップにたったあの人、ちょっとカリスマ性に欠けると思いませんか?私だけですかね、そう感じてしまうのは。
彼氏にしたくない人ナンバーワンのあの人を、偶然街で見かけました。思ったよりも格好良くて、声をかけようか迷ってしまいました。
以上、大延坪島情報の数々でした。
エグゼクティブ5つ星
posted by るい7dch at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮 延坪島の調査結果

北朝鮮 延坪島の調査結果

今回も北朝鮮 延坪島三昧でばっかりでごめんなさい。あっちこっち探し回って北朝鮮 延坪島情報ゲットしました。北朝鮮 延坪島どうでしょう!?どこでも好きな部分をクリック!
北朝鮮へのエクソダス
北朝鮮へのエクソダス
北朝鮮事典
北朝鮮事典

中国漁船の乱獲に頭を抱える延坪島(上) | Chosun Online | 朝鮮...
抱える延坪島(上) 北朝鮮側海域からnll侵犯、底引き網使う 「ここ3‐4年の間、ワタリガニが獲れなくなり、漁船3隻を海に出すこともできなくなった。今年は珍しく豊漁だったが、中国の漁船が韓国側まで越境してきて乱獲するのを、黙って見ていなければならないなんて…」...はてなブックマークより

和訳よろしくお願いします。北朝鮮のニュースです。
…South Korea views North Korea's shelling of one of its islands as a bid to strengthen domestic control during the time of power succession, the South...教えてGooより

北朝鮮の韓国・延坪島砲撃の背景と今後の展開は・・・
…<質問> ◇北朝鮮の内部の権力闘争や軍部の忠誠心競争や存在アッピールの誇示なのか? ◇それとも、6カ国協議への存在感アップと米国並びに日韓への威嚇と楔を打つ狙いなのか? ◇...…教えてGooより

韓国領に入った北朝鮮住民22人を送還し「口封じ」 | Chosun Online...
(旧暦1月2日)朝、北朝鮮の住民22人が小型船2隻に乗り、北朝鮮との境界に近い延坪島近海の「西海(黄海)北方限界線(nll)」を越え、韓国側に入ったが、北朝鮮に送り返されていたことが15日、確認された。だが、韓国政府はこの件に関し事実を認めるどころか公表もして...はてなブックマークより

【北朝鮮】北朝鮮、黄海上の北方限界線(NLL)に向け海岸砲100発余り...
【北朝鮮】北朝鮮、黄海上の北方限界線(nll)に向け海岸砲100発余りを発射[08/09] 1 :はるさめ前線φ ★:2010/08/09(月) 19:05:43 id:??? 北朝鮮が黄海nllに向け海岸砲発射、100発余り 【ソウル9日聯...はてなブックマークより

北朝鮮 延坪島の調査結果

台風7号韓国首都ソウルを直撃   中心気圧975hPa 暴風域を伴っ...
か京畿道北部、または北朝鮮の黄海道に上陸し、ソウル首都圏の最大風速(10分間の平均風速の最大値)は秒速30メートルに達する見通しとなった。 今回の台風は、1995年に京畿道安山市付近へ上陸した台風「ジェニス」以来、15年ぶりにソウルから近い地域を通過すること...はてなブックマークより

【南北】韓国政府、北朝鮮による延坪島砲撃を受け、国防白書に北朝鮮を「主敵」と位置付ける概念を復活させることを検討[11/27]
…「主敵」概念復活を検討=北の延坪島砲撃で-韓国政府【ソウル時事】聯合ニュースは27日、韓国政府筋の話として、北朝鮮による延坪島砲撃を受け、 2010年の国防白書に北朝鮮を「主敵」と位置付ける概念を復活させる…2chより

韓国・北朝鮮は、戦争がしたいのでしょうか?
…のようにしか見えないワケです。 次に北朝鮮が撃ってきたら、戦闘機も飛ばす。とも言ってました。 でも、北朝鮮からしてみたらどうでしょう? 日本でも北より韓国寄りの報道を...…教えてGooより

中央日報 - 北、西海でミサイル発射の兆し…韓国側軍艦一時緊急待...
ヨンピョン)島以北、北朝鮮地域に配置された地対艦ミサイル基地からミサイル発射の兆しを捕らえ、非常警戒態勢に突入したことを明らかにした。   軍の関係者はこの日「午後1時ごろ、延坪島以北の北朝鮮海岸地域に多数配置された地対艦ミサイル基地でミサイル発射の兆しが見ら...はてなブックマークより

北朝鮮が延坪島に射撃、韓国軍がこれに応射!
…人に増えた。延坪島現場の応急復旧作業を行っている官・軍合同調査団は今日午後3時半ごろ、延坪島のある工事現場で民間人2人の遺体を 収拾したと明らかにした。2人は延坪島の住民では…2chより

エグゼクティブ5つ星ならではの、感想なのですが、この前トップにたったあの人、ちょっとカリスマ性に欠けると思いませんか?私だけですかね、そう感じてしまうのは。
彼氏にしたくない人ナンバーワンのあの人を、偶然街で見かけました。思ったよりも格好良くて、声をかけようか迷ってしまいました。
北朝鮮 延坪島これからも要注目!
北朝鮮 金日成 100ウォン 1978 UNC北朝鮮 金日成 100ウォン 1978 UNC
小説北朝鮮・清津国民学校小説北朝鮮・清津国民学校
エグゼクティブ5つ星
posted by るい7dch at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁川延坪島についての調査報告

仁川延坪島についての調査報告

仁川延坪島に関しての多くの情報の中から真実を1つ・・・
仁川延坪島についての調査報告
エグゼクティブ5つ星ならではの、感想なのですが、この前トップにたったあの人、ちょっとカリスマ性に欠けると思いませんか?私だけですかね、そう感じてしまうのは。
彼氏にしたくない人ナンバーワンのあの人を、偶然街で見かけました。思ったよりも格好良くて、声をかけようか迷ってしまいました。
仁川延坪島の調査結果ご満足いただけましたでしょうか?
エグゼクティブ5つ星
posted by るい7dch at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

